So-net無料ブログ作成
検索選択
舞台とか ブログトップ

わ~い♪ [舞台とか]

秋に舞台「レインマン」再演!!

しばらく桔平サマのサイトもチェックしていなかったので知りませんでした。
ぴあからのメールで知りましたよぉ!
とても感動的だったこの舞台。ご本人サイトには、再演を望む声もずいぶん書き込まれていました。
再演決まって嬉しいです。
また観に行かなきゃ!o(^O^)o
前の恋人役、ぱくろみさんがとてもすてきだったので、交替というのも残念な気もしますが、
今度の人がどんな芝居を見せてくれるかも楽しみです。

 

さて。明日は予定通りの王様降臨。
エナメル長男の意地(なんだそりゃ)を見せていただきたいと思います。
試合後は、祝杯挙げますよ!
久しぶりの野球観戦それも3連荘だし、楽しみたいと思います。


2007-05-10 23:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

谷原さん [舞台とか]

録画しておいた「私の頭の中の消しゴム」という映画を見ました。
主人公の男性の声を谷原章介さんがやっていらっさいました。
元々の男優さんの声を知らないので、特に違和感とかなく聞いておりました。
いやぁ・・・
谷原さん、いい声っす♪

女優さんはかわいい人でした。
男優さんは途中から吉田A作に見えてしかたなかったです・・・

 

 

いよいよ公開になる愛ルケさんの宣伝がやたらと流れておりますが、R15なのに、15歳以下の人ががっつりテレビ見てる時間帯に流していいんですかね???
愛ルケさんといえば、とよえつな訳ですが、北の零年のとよえつはかっこよかったね・・・
はかま姿で走るところは、金田一さんだったけど・・・(笑)


2007-01-12 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

王の男 [舞台とか]

久しぶりに映画の試写会に当選し、行ってまいりました。
So-netさん、ありがとう♪
今日の映画はこれ
とにかくまぁ、コンギルが美しいですわ
私の好みではないし、ちょっと顔が大きいかなぁとは思いましたけど。
日本の俳優さんでもこういう顔の人いるなぁと思いましたが、誰だろう???

以下、軽くネタばれ含みつつ・・・

続きを読む


2006-11-22 00:07  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

舞台「レインマン」 [舞台とか]

舞台「レインマン」の初日を観に行って来ました♪
89年にダスティン・ホフマンとトム・クルーズの共演で公開された映画の初の舞台化です。
普段からこちらに来てくださってる方には、ネタバレもなんの問題もないと思いますが、検索とかでふとたどり着いてしまった方、以下ネタバレたっぷりですので、予めご了承くださいませ。_(_^_)_  

続きを読む


2006-02-03 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「調教師」千秋楽 [舞台とか]

舞台「調教師」の千秋楽を観に行ってきました。
初日、18日、今日と3回目。
大したネタバレはないけれど、これから観る人は読まないほうがよいかもしれません。

続きを読む


2005-11-20 23:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台とか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。