So-net無料ブログ作成

暇か!? [映画]

というわけで、お休みだった昨日は母親孝行しようと「相棒」を観に行ってきました。[映画]

ハラハラドキドキで面白かったです![わーい(嬉しい顔)]
正直、1800円だったら行かないかな~と思いましたが、1000円なら大満足[るんるん]
テレビだとCMに邪魔されますが、それがないので、一気にストーリーが展開していく感じでした。
ちょい役の方々も豪華![ぴかぴか(新しい)]
個人的には、岸谷さんがよかったです。

早く片山雛子議員がぎゃふんと言えばいいと思っているのは私だけでせうか???

お昼に食べたパスタもおいしかったし、久しぶりにポップコーンなんて食べながら見ちゃったりして、いいお休みの日でした。
母上にもご満足いただけたようで何よりです。

 


2008-05-08 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

特製ミートパイ? [映画]

たまには映画にでも行こうかなと思って、「スウィーニー・トッド」を観に行ってきました。
去年だか一昨年だかに大竹しのぶと市村正親主演で舞台をやってたはず・・・と思って、調べたら、去年の1月でした。
「魍魎の匣」も見たかったけど、地元でやってなかった。ってか、他のところでももうやってないのかな?

大体のストーリーは分かっていたつもりですが・・・エグかった!!!!
首の辺り痛くなるし、出すぎ。
「これって、R-18指定だったっけ?」と思ったら、R-15でした。
ラベット夫人が、スウィーニーに夫人が夢見る二人の未来を語るシーンがあるのですが、明るい場面なのに、スウィーニーの表情がどよ~んと暗くて、ここはちょっと可笑しかったです。
最後は、救われたんだか救われないんだかよく分からない気持ちになりました・・・

音楽がとてもよかったです。サントラも売ってました。買わなかったけど。

ジョニーさんは、ここんとこ顔塗った役しかやってない気がします。そんなことないのか?
顔塗ってないジョニーさんにも会いたいですな。
録画してあるチョコレート工場も見なきゃ。

ノラ・ジョーンズとジュード・ロウの映画の予告編を見ましたが、ちょっとよさげ。
ジュード・ロウ、予告編だけでも男前でした。
たまには恋愛映画できゅ~んとなるのもいいかなとか思ったりもする。





 


2008-01-26 21:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。