So-net無料ブログ作成
検索選択

手術回避 [野球]

結論が先延ばしになっていた、アラカキさんの肩の手術について、
とりあえず回避という結論になったようです。
昨日、トークショーに行っていたお友達の情報では、「手術は回避したい」と言っていたという話でしたし、
6日には結論を出さないと報道されていたので、今日、情報が出ていたのはびっくりしました。[ひらめき]

キャンプに間に合わせるために、結論を早く出すために、マウンドで投げることのスケジュールも前倒しにしたようなことが言われていたのに、
なかなか結論が出なくて、ファンとしてもやきもきしていました。
大事な右肩にメスを入れるかどうか、簡単に結論を出せることではないと思いつつも、
「大丈夫なのか[exclamation&question]」と「間に合うのか[exclamation&question]」と不安だったし。

素人なもんで、「手術をしないということは、だましだましになるのか?」なんて思ってたんですが、
自然治癒という可能性があるのですね。

どうかこの結論がいい方に行きますように・・・

1月も2月も元気な姿を見られることを楽しみにしています。
もちろん、3月以降にマウンドに立つ姿もね・・・[るんるん]

さっそく、ご本人からもご報告がありましたね。
最近、重要なことは更新が早くてありがたいです。[ぴかぴか(新しい)]

来季も明子姉さんのように、ひっそりと応援していきたいと思います。

ひとまず、結論が出て一安心です。[わーい(嬉しい顔)]
テンションあがってきたので[グッド(上向き矢印)]、早くスケジュール帳買って、試合日程を書きこまねば[ペン]

 


2009-12-07 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。