So-net無料ブログ作成
検索選択

日本シリーズ2戦目 [野球]

昨日は仕事だったので、観戦はせず7時過ぎからテレビ観戦。(チケ代も高いしね[有料]

獅子さんの一番の問題は中継ぎ投手だよな~と思っていたので、初戦も「涌井君、8回まではがむばれ!」と思いながら見ていました。
で、昨日は、「ほあっしー、7回までは投げなさいよ[exclamation×2]」と思っていたのですが、5回で降板。
リードは1点だし、やばいな~と思っていました。
出てきたのが、おーぬま投手だったので、ますます「こりゃダミダ」[ふらふら]と思っていたら、案の定・・・。
簡単に同点に追いつかれるし。

例によって、予想を裏切らないピッチングでした。鷹戦のときは、期待にこたえるって感じなんですが。
まぁ、よく1失点でしのいだって感じですが。
でも、今年は頑張ってたんですよね???ないぴ~のときも多かったんだよね???

私が獅子を応援しているときは、予想を裏切るピッチングをしてほしいもんです!!

1戦、2戦と好投を続けるジャイの中継ぎ陣と対照的でしたね。
打てそうで打ててない感じだもんなぁ~。

サヨナラホームラン打たれたのは誰かな?と思っていたら、おかもっさんでしたか。orz
おかもっさんは次は大丈夫だと信じたい。

点もホームランでしか入ってないのがちょっと心配。
早く中村君にヒットが出るといいなと思います。1本打てれば、気も楽になるでしょう。

あと3つポンポンポンっと勝って、本拠地で日本一を決めてもらいましょう[るんるん]


2008-11-03 15:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。